【出会い系ガイド】出会い系に登録をしている多くの女性


【出会い系ガイド】出会い系に登録をしている多くの女性ブログ:2015-5-31


朝!って感じの朝ですー

1週間前実家に帰ってきた姉からのプレゼント。

ボノラート

そして
オルビスのダイエットシェイク。

・・・

ダイエットをしようと思ったら、赤ちゃんができているのが
わかって中断!!

エアリーシェイプも欲しかったらあげるよーって、
どんだけヤル気だったのか…

ってか、何を急に!?とか思ったりもしたけど、せっかく
もらったんだから、ちょっとやってみようかな。


ダンベルくらいの運動しかしないし、曇天とか
天気次第でやめてしまうから、エアリーシェイプも
もらうかなー。

今年はバチカンに行く予定だったけど、中止!

でも、出産前まで仕事はやるらしいけどね。

じーっとしていられない性格だから、旦那さんもひやひや。

とりあえず岩盤浴は休憩とか言いつつも、
4日は海釣りに行く予定みたい。

つわりを経験するかと思ったら、海鮮塩ラーメンが食べたくて
食べづわり。

こしが気になるーなんて、言わなくても良いから、
気楽に考えると、産後太りをしてしまうから、少しでも動かないと
って。

昔からマグロみたいな性格だから、おれとは大違い。

まったりしようなんてもったいない!!

なーんて感じだし。

これからはマタニティ体操かなんかを頑張るらしくて、本当に
何かしていないといけない性格なんだよね。

ママになるとか…大丈夫!?って話だけど(笑)

でも、姪っ子か甥っ子・・・可愛いだろうな〜。

密かに楽しみだったりします。

姉のかわりにダイエットでもしますかー。

応援クリックしてね・・・プチ